株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

4連休前のトレード

前からどうしても一度買ってみたかった、銘柄!
に昨日は初挑戦しました。
短期間で手放すつもりで、、、。(主人確認済み。オッケー出ました。メルカリならいいよ、と快諾)

それは、いつもお世話になっている、メルカリです。

私にはお高いので、もちろん100株のみ。
そして、見事、+7000円利確🙏🙏🙏
あっというまに手放しました。こわいこわい。
まだまだ初心者ですから。
本当は一旦5000円くらいまで下がった時、買いたいな、と思ってましたが
ワクチン普及でコロナゆえのステイホームが減っていくとともに、
メルカリ上がらなくなっていくのかな?なんて予想を立て、買いませんでした。

勇気出して買って良かった!
まだまだ注目しながら、またチャンスがあれば再挑戦したいです。

週明けはどうするか、、、
社長のワクチン問題、タマホーム。
デマだったんですかね?あれは。
300円くらい急落してましたが、買ってみたら上がるかな、、、
悩みます。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村