株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

LINE株とちょこっとインフォ(FNS歌謡祭)

またまた久しぶりの投稿となりました。

LINE株、自分で決めている予算で購入している銘柄達が決算後に大暴落し、、、
あっという間に50%マイナスになっているものですから、ほっといたまま、、、(^_^;)
のため、つまらない日々でした。

決算の後、ストップ安連続、、、なぜ私が買うとストップ安!が連続でした。
んーーーーー難しい。
テスタさんも今月はほぼ負けでしばらく冬眠する、、、なんてツイッターにつぶやいていましたね。
テスタさんでもそうか〜、、、

氷漬けはそのまま、残りわずかの入金分だけちょこちょこ動かしています。
10株購入、売却プラス500円でも嬉しい😊
今週は今日までアフタヌーンセールでしたので!

でも決まって私が手放すとグーンと上がるし、、、
底値で買い、頂点で売るなんて出来ないって実感します。

諦めずにちょこちょこ続けます。


そして、ちょこっと独り言。

今週水曜日のFNS歌謡祭、夕飯食べながら観ていたら、
伊藤沙莉ちゃんが初登場!
尾崎豊の15の夜を歌っていました。

ハスキーボイスにピッタリ!ナイスな選曲👏
なんだろう、無理してない、自分に酔ってない、なんかすごっく良い。
SNSでも評判良かったみたいですね。

そのあと何度もリピートで聴いてしまいました。

カバーって、カラオケになるというか、本家がやっぱりいいよね、となることが
多い気がするのですが、伊藤沙莉ちゃんはちょっと違いましたね!
いいじゃん、いいじゃん、別の曲でも聴きたいな、って思いました。かっこよかったです。
やっぱり生演奏っていいなあ、と思いました。ドラムとか、ピアノや、沙莉ちゃんの歌声に癒されました。

盗んだバイクで走り出す🛵行き先も、、、
と何度もサビをノリノリで熱唱する主人、、、

バイクは盗まないで買って乗ってください。とその都度言いました。笑
15の夜ではなくアラフォーの夜でした🌙

#LINE株
#投資
#伊藤沙莉
#尾崎豊
#FNS歌謡祭
#1株

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村