株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米国株、ちょこっとはじめました!

お小遣いになれば、と思い、皆様のブログを見ながら 米国株はじめました。取引き時間も日本株と違うところ、日本の休日関係ない、 また1株から買えるのがいいですね。 でも、超初心者ですので、おそるおそるちょこっとだけ購入しました。銘柄は コカコーラ …

4連休前のトレード

前からどうしても一度買ってみたかった、銘柄! に昨日は初挑戦しました。 短期間で手放すつもりで、、、。(主人確認済み。オッケー出ました。メルカリならいいよ、と快諾)それは、いつもお世話になっている、メルカリです。私にはお高いので、もちろん100株…

自宅トレ用に、リングフィット🧗購入しました!

JALUXをここで損切りしようか、ずっと悩んでおります。 含み損気にしない!なんて私には無理だな、、、と感じております。夏休み旅行に行けないし、コロナはまだまだ終わらない。 インスタ見ては、海行きたくてたまりません。キャンプとか行きたいね、と主人…

本日のデイトレです。

最近バタバタ忙しくて、なかなか株の時間が取れていません本日は+7,000円でした 5074 テスHD 200株購入しました。そういえば、、、 7月13日、以前購入していた、2931ユーグレナを200株売りに出し、無事利確 +4,952円でした。最近はマイナスが無いです! で…

デイトレ成功!中長期保有はダメだ。

緊急事態宣言、、、またか、そうだよね、、、 東京感染者が、、、厳しい状況でしたので、覚悟してました。 夏休みは旅行✈️行く気満々でしたが まさかの2年連続お家で過ごす夏休みになりそう。。。JALUX,また下がりました。予定では夏休み前に上がっていくの…