株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

デイトレ成功!中長期保有はダメだ。

緊急事態宣言、、、またか、そうだよね、、、
東京感染者が、、、厳しい状況でしたので、覚悟してました。
夏休みは旅行✈️行く気満々でしたが😭
まさかの2年連続お家で過ごす夏休みになりそう。。。

JALUX,また下がりました。予定では夏休み前に上がっていくのではと
思ってましたが、初心者ですね!もう放置、そして考えないことにしました。

今日はデイトレ昨日エントリーしていたユーグレナ、200株を売り
+11,400でした👏👏👏
十分です。まだまだ練習です。
ユーグレナは友人が少し前から、いいよ、いいよと教えてくれてました。

気が向いたら、また何か買ってみたいと思います。

旅行行けないし、緊急事態だし、株のお勉強しようかな。

夏休みも、ずっと3食ご飯作るのは面倒。
旅行行けない分、手抜きして、いろいろお取り寄せ調べてみたいと思います😊