株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

自宅トレ用に、リングフィット🧗購入しました!

JALUXをここで損切りしようか、ずっと悩んでおります。
含み損気にしない!なんて私には無理だな、、、と感じております。

夏休み旅行に行けないし、コロナはまだまだ終わらない。
インスタ見ては、海行きたくてたまりません。

キャンプとか行きたいね、と主人。でも、今すぐに
家で遊べるから、注文して買ってあげたよ!
と突然玄関先に宅急便が届きました。

任天堂のリングフィット🤗

ガッキーのCMで決めたそう。。。可愛いもんね、笑

早速初心者コースからスタートしました。
いろんなコースがあり、ハマりそう。
早速腕が少々筋肉痛です。

ステイホーム中の遊びには最適!

任天堂の株、高いな😅昔から買っていれば、、、なんて銘柄ばかり。
株なんて全く興味なかったので仕方ありません。
父が、しょっちゅう株、株、って話してたのが記憶の片隅にあるくらい。

次新しい銘柄、何を買うか思案中です。



f:id:biruOcean:20210720063522j:plain




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村