株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

損切りあり+デイトレ成功の複雑な1日



本日、先日から保有している

2729 JALUX

ですが、、、まだまだ忍耐。現時点でー9000円の含み損中です。

本日、新たに挑戦した

アイモバイルですが、上昇トレンドで注目株でしたので、100株購入。
その後ジリジリ下がり、結局もう抱えたくない思いで手放しました。
よって、ー2180円。
1930で買い、売りは1911。。。
初心者ですので、仕方なく。気持ちを切り替えました。


デイトレでは、たまたま見かけた記事より即決した銘柄

7781 平山ホールディングス

こちらを1418で100株買い、1479で売りましたので+6,100円でした。

今週で緊急事態宣言から蔓延防止へ。
どのような株の動きになるのでしょうか。

個人的には旅行行けるようになったら、ハワイとか沖縄に行きたいな~~~😎🏝

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村