株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

インドネシア国内線 価格高騰

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最近は少し落ち着いてきた模様ですが、
インドネシア国内線、急に値上がりしましたね、汗

一時期は3倍くらい?ガルーダだけではなく、他の航空会社も値上がりしました。
ライオン lionエアーがジャカルタからバンカ島へ出発後、10分程で海に墜落した後のお話です。

バリ発ジャカルタ行きのガルーダインドネシア便、とにかく貸し切りか!というくらい、ガラガラでございました。


家庭教師の先生が

こんなに国内線高くなったら、田舎にも帰れないし、旅行も行けないわ。。

とつぶやいてました。

インドネシア国内線が日本の国内線のLCCより高いのは納得出来ません!

というわけで、次回はシンガポールへちょこっと旅行に行く予定です。