株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

インドネシアで変圧器 と 電気圧力鍋

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日本から持ってきた電気圧力鍋
前任者から譲り受けていた変圧器を使って
料理をしようとしたら、、、
失敗。エラー表示が出てしまいました。
ガーン😱
日本から送ってもらうと時間がかかるので、
ネットで検索してみる、、
と、ありました!ネットって本当に便利だ。
情報の宝庫。
いつもお世話になっているお店、ACEで入手しました。
こちらです。


お値段は1jtくらいでしたので、日本円で1万しませんでした。
保障1年付きにしました。
問題は、説明書がインドネシア語のみ、、
主人に確認してもらい、すぐに使用できました。

順調に電気圧力鍋で料理しています。
便利〜(^。^)