株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

高倉町珈琲のパンケーキ🥞

やっぱり、高倉町珈琲の雰囲気が落ち着く。

照明の色合い、お手洗いの綺麗さ、店内の装飾、マガジンラック、などなど、自宅にいるように寛げる空間。

もっと店舗が増えたら嬉しい。

 

必ずいただくのは、こちら

f:id:biruOcean:20191112131809j:image

 

写真を見ていると、また無性に食べたくなる

ホワイトマカデミア?パンケーキ!

ホワイトマカデミアナッツのクリームは本当に癖になる。パンケーキもフワッフワッ。

 

f:id:biruOcean:20191112132546j:image

そして、本当に美味なエッグベネディクト

海外でも注文していただきますが、高倉町珈琲エッグベネディクトのソースの味がなんとも好み。

濃厚なのに、少し酸味があり食べていて飽きない。

キッチンに入ってレシピを教えていただたい!

 

他も注文していろいろいただきましたが、結局こちら2品に戻ってしまいました。