株初心者主婦のゆるい株日記  20万からスタート!      +ちょこっとインフォ

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。普通の主婦のただのつぶやきブログです。

チャンギ 空港 プレミアムラウンジ シンガポール

宜しければ、応援クリックをよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今回はチャンギのターミナル4にある、ブロッサムラウンジを利用しました。


こちらはシャワー完備。お手洗いも大変綺麗です。

飛行機のビジネスクラスのようなブースありです。


注文すると温かい麵、ラクサなどもあります。
ベジタブルヌードル普通に美味しかったです。
わかめ、椎茸、青梗菜。


サラダバーはかなりレベル高いです。
ドレッシングも、内容も、個人的には高評価。
オリーブの実、ピクルス漬け、バルサミコ酢、粉チーズ、ナッツ系の実、新鮮なスピナッチ‼︎

チーズが美味しかった‼︎

キッシュも‼︎

フリードリンク、お酒もあります。

ラウンジエリアが広くて、cafeみたいにゆっくり出来ます!オススメですよ。